のりしろ

できればテープのりで

気分の替え時

歯ブラシの替え時がよくわかりません。えんそです。

毛が開いてきたら、とか、汚れが目立ってきたら、とか目安はあると思うのですが、私的にそれはもう替え時を逃しているような気がします。

そんなこんなで、歯ブラシは気分を変えたいときに変えればいいのかな、と思うようになりました。

 

なんかむしゃくしゃしたら、

なんか改まった気持ちになりたかったら、

歯ブラシを替えよう。

 

すばらしーじゃないですか。

髪の毛そめるよりも、タトゥーをいれるよりも手軽に気分が変えられるぞ!

 

ん、でもこれって歯ブラシの替え時じゃなくて気分を変えたいだけ・・・?

あれ?あれ・・・?

 

 

やっぱり歯ブラシの替え時はわからないままです。