のりしろ

できればテープのりで

テープのり

テープのりがすきです。

f:id:ens_o:20111203014736j:plain

このまるっこい形状といい、ぺたぺたとした使用感といい、中で回る小さな歯車といい・・・

すきです、とても。

変質的なほどテープのりがすきなのですが、なぜだかよくわかりません。

すきなものに深い理由はないようです。

 

修正テープと何がちがうんだよ、って言われたら応えにちょっと詰まりそうです。

いやいや、でもこれはちがうんだよ、としかいいようがありません。

かわいいからです。修正テープはぺたぺたしてないしね!

 

画像のとおり複数個所持しているのですが、すべてを使っているわけでもなく・・・

あくまでコレクションです。うーんかわいい。

 

 

すきなものははりつけたい。そんなわけで「のりしろ」になりました。